焼肉パーーティーーー!!

まいど!!!

宝塚教室の浦島太郎です!

 

 

日本全国を縦断しそうな勢いで

やってきている台風18号

近畿地方は今日にも直撃!?の

予報が出ていますね

 

その台風の影響も受けてか、

昨日も朝から雨空

本来であれば伊丹教室と一緒に

BBQ大会をやる予定やったのに、

中止になってテンションダウン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、宝塚教室で焼肉パーティー

開催~!!!!!

運動会や体育大会と重なっていたこともあり、

昨日は3人のGirlsたちを丁重におもてなし

 

 

 

教室に来るなり、

お子さんが指導員と一緒に

折り込みチラシで簡易のゴミ入れを

作ってくれました(^o^)

ぶろぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、お昼時になったし

そろそろ焼肉パーティ始めよか!!

DSC_8544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事はあれやな、

深夜に見た人から「飯テロか!

って苦情くるやつwww

DSC_8550

DSC_8553

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い焼き色が付いたところで、

いただきま~す!!

 

 

ぶろぐ0

ぶろぐ00

 

 

 

 

 

 

ぶろぐ1

 

 

 

 

 

 

 

各自が持ってきた白米とともに、

ガッツガツ食べ進めるお嬢様方

 

お肉ばっかし食べるのかと思いきや、

野菜もしっかり食べてバランスが取れています

 

 

 

 

しかも今回は焼肉だけじゃない!!!

DSC_8560

DSC_8561

 

 

 

 

 

 

焼きそばも惜しみなく投入!!

お子さんたち(と指導員)の胃袋をたっぷり

満たしてくれましたm(__)m

ごちそうさまでしたー

 

 

 

 

 

さ、腹いっぱいに食べた後からの

ひと時をどうぞ

 

 

【風船がアクティブ】

①風船が出てきたということは…

ぶろぐぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②風船バレーが始まる

ぶろぐ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③そして肝心の風船がフレームアウト。

(矢印の上辺りにあると思われます←)

…活きのいい風船だなー。

ぶろぐ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【わかりやすいリアクション】

①UNOでタワー作りが始まり、、

ぶろぐ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②2段目で崩れてそれなりに凹むの図。笑

ぶろぐ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【昼寝3姉妹】

①何か違和感。

ぶろぐ7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②何か違和感。

ぶろぐ8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③何か違…って、

そこは仰向けやないんか~い!

ぶろぐ9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【手加減なしのカルタ大会】

 

…撮れたけど取られた

弱肉強食の世界では、片時も

油断をしてはいけないということが

身に染みてわかりました。笑

たとえカルタをしてる姿を写真に

収めようとしている時でさえも。←

ぶろぐ10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生憎の雨模様でしたが、

お子さんたちに楽しんでもらえたので

良しとしましょう!!!

 

…あー、教室内が焼肉の匂いで

満たされてしまった。。どないしよww

 

 

ほな!!

3 人がいいねしました。