頼れるアニキ。

まいど!!

宝塚教室の浦島太郎です!!

 

 

このタイトルを見てピンと来たあなたは

もしかして…阪神ファン?!?!

 

阪神の頼れるアニキといえば、

金本知憲監督ですねー!!(^o^)

 

 

でも、今回はそっちじゃありません

ひとまずこの写真をどうぞ!!

ぶろぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

…え??

おもちゃを横取りしてるって????

 

 

 

いやいやいや、そんなはずはない!!!!!

よーーーーーーく見て!!

ぶろぐ1

 

 

 

 

 

 

 

ほら、ほほえましい光景やん?

 

昨日の集団活動である、射的大会での1コマ

狙いを定めて撃つのが難しい妹のサポート役を

お兄ちゃんが買って出てくれたのです!!

 

 

兄妹ならではの軽妙なやり取りを挟みつつ、

しっかり的に狙いを定める姿がカッコいい

 

いいものを見れて心が満たされましたわ

 

 

ほな!

 

3 人がいいねしました。