奈良公園

ココステージ城東で10月15日に奈良公園へお出かけに行きました。

奈良公園につくとシカがいっぱいいました。

yuutakunnはじめはシカが近づいてくると指導員の後ろに隠れる姿が多くみられ、怖がっている子どもたちでしたが、すこしずつ慣れてきてシカに触れてみたり、たくさん遊ぶ姿が見られるようになってきました。

少し遊んだあとは、お待ちかねの昼食タイム・・・・だったのですが、昼食を食べているとシカが近寄ってきました

%ef%bd%8a%ef%bd%8a%ef%bd%8a%ef%bd%8a子どもたちもこれにはびっくりしていました

中にはおひるごはんをシカに「パクッ」と食べられてしまうアクシデントもありました

奈良公園のシカはとても元気いっぱいです

昼食後はみんなでシカに鹿せんべいをあげました。

%ef%bd%8b

すこし怖かったけどみんな頑張ってシカにせんべいを上げることができました。

いい天気にも恵まれ、たくさんあそんで帰りました

4 人がいいねしました。