夏休み 水遊び編 PART Ⅱ

真夏の日差しがピークを迎えようとしていた8月7日は、吹田教室では初めて訪れる「鶴見緑地公園」へお出掛けをしました

お子様からは「今日はどこ行くん

「◯◯のある公園に行きたい

なんていう声が日々絶えません

毎回のお出掛けを楽しみにされているお子様の顔や声を聴くと、嬉しくなって張り切ってお出掛けスポットを探しています

という事で車を走らせ40分程で鶴見緑地公園の噴水広場に到着

IMG_5080.jpg 2着替えを済ませて準備が整ったら早速水遊び開始です

広場の真ん中には高さが8mはありそうな大きな噴水があり、お子様は噴水にまっしぐらです

「めっちゃ高い」「気持ち良い

そんな声が飛び交っていました

 

IMG_5104.jpg 2お子様と一緒に私達指導員も水遊びを楽しみましたよ

中心にある噴水から少し離れた所には、広場の外周を利用して外から内へ、水鉄砲のように水が出て来ます

 

 

IMG_5127.jpg 2

 

余程暑かったのか、こんな水の被り方も・・・

 

大胆過ぎます

 

 

IMG_5096.jpg 2

 

今回のベストショット

楽しい思い出が出来ました

 

 

この後も、吹田教室での夏休みの出来事をご紹介していきますので、

皆様ご期待下さい

2 人がいいねしました。