ココステージフットサル教室!!

7月30日(土)にココステージフットサル教室を開催しました。

13:00~吹田・玉出・城東教室

14:00~伊丹教室

1時間の練習はあっという間に終わってしまいましたが、この暑さの中・・・休憩しながらも頑張ってくれました。

IMG_3859

ラダートレーニングは毎回行っています。

リズムや動き方など、少しずつ上達しています!!

 

 

IMG_3871各チームに分かれて試合も行っています。

攻める方向も間違えることなく、ルールもわかってきた様子です。

休憩時間には作戦会議もし、チームらしく成長していますよ!!

職員ももちろん参加していますが・・・子ども達んお体力にビックリするばかりでした。

 

IMG_3873

 

鉄壁3人組!!

協力して勝つためにディフェンスの作戦をたてています!

勝敗はありますが、いろんな経験の中で成長してもらいたいです。

 

 

 

次回は、8月24日(土)に開催されます。

夏休み特別企画も用意しているので楽しみにしていてくださいね!!

 

1人がいいねしました。