流しそうめん 7/26

あーつーいー。。。

 

うだるような暑さが続く7月下旬(*_*)

涼しげな企画 「流しそうめん」

いつものおやつは「美味しい」

今日のおやつは「楽し美味しい」

と、いうことで、準備しました

IMG_4693

 

雨どいを使った、即席流しそうめんセット

 

皆も息をのんでそうめんが流れてくるのを待ちます。。。

IMG_4699 2

 

 

 

 

 

 

 

きたーーーー

 

IMG_4715 2

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4710 2

 

 

 

 

 

 

うまーーい

IMG_4708 2IMG_4709 2

 

 

 

 

 

指導員の予想をはるかに超えて、

皆のお箸が上手

IMG_4774IMG_4706 2

 

 

 

 

 

おかげさまで、完売御礼

「お腹いっぱいや~

「食べ過ぎた~

「美味しかった~

そんな声を聞けたことも嬉しかったですが、

それ以上に嬉しかったのが、

「○○さん、全然取れてないから回してあげてー」

「○○くん、譲ったるわ!」

というような声。

「お前さっき取ったのにまた取ってるやん

「それならお前だって・・・」

ってなるんじゃないかと心配していたことが申し訳ない。。。

体は涼しくなりましたが、

心は温まった、流しそうめんでした。

IMG_4786 2

3 人がいいねしました。