第二回スポーツレクリエーションヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日、帝塚山玉出教室では、近くの体育館をお借りして、二回目のスポーツレクリエーションを行いました

CIMG1248

まずは、準備運動も兼ねて?全員で風船バレー\(^o^)/

先生たちが準備している最中でもお構いなし

元気いっぱいの子どもたちの中では自然と風船バレーが開始(●´ω`●)CIMG1249

みんな頑張れ~

ふわふわ飛ぶ風船が相手のコートに飛んでいくまで、チームで協力して頑張るぞ

CIMG1257ほら、こんな技もあるよ

風船をラケットで何回飛ばせるかな?

風船をよ~く見て、落ちないように頑張るぞー(●^o^●)

CIMG1261風船を片手に、体育館の中を歩いてみよう(*^^*)

リズムよく一歩一歩足元の感触を確かめるように歩いて行くよ

さて、今日はどれだけ歩けたかな?

CIMG1270いざ、勝負だ

負けないぞー(/・ω・)/

先生との真剣勝負

ほら、お友達も応援しているぞ(^O^)/

CIMG1277

真剣勝負が終わった後は、お友達と楽しくラリー

「入った」「入ってないよ

「ごめん、当てちゃった」「当てられた

「キャーーー( ゚Д゚)」

などの声が、響き渡ります

CIMG1280最後は思い思いに、バレーをしてみたり、卓球をしたり、体を動かしています(*^^)v

みんな汗だくになりながら、たくさん運動したね(=^・^=)

やっぱりみんなで遊んで、汗をかくって気持ちいい

 

そして、運動した後のおやつのカキ氷は最高でした(^ω^)

1人がいいねしました。