6月11日(土)

6月11日(土)に大阪自然史博物館に行ってきました

3

普段中々見ることのできない人類の化石や恐竜の化石など少し怖がる子どももいましたが夢中になってみていました。

1また、実際に化石に触れることができるコーナーでは、たくさんの人がいたにも関わらず、興味深々の様子で、きちんと順番を守って化石に触りに行っていました。化石に触れる機会等、めったにないので、とても良い体験になりました

2そして、今回のメインです!!

大きな恐竜の化石を目の前に怖くてなかなか近づく子どももいましたが、迫力満点で大興奮の様子した。

自然史博物館の後は長居公園で遊びました4P1000679

滑り台やブランコなどで思いっきり体を動かしました。

お天気も良く楽しい1日になりました

 

1人がいいねしました。