5月14日 ココステージ合同BBQ!!

待ちに待ったイベントがやって来ました!!

そう、全施設合同でのBBQ大会

前日の段階で、お子様、保護者様、職員合わせて総勢120人!!

(場所取りどうすんだ!!←嬉しい悲鳴。笑)

お子様達はいつもより少し早い時間に車に乗り込み、いざ、緑地公園に

そこには屋台のようなコンロに、広ーいブルーシートがIMG_3922 2

天気は快晴、風も心地よく、最高のBBQ日和

IMG_3928 2

みんなの手元には、美味しいお肉や野菜、ウインナーや焼きそばがどんどん届きます、、、

そして、差し入れで頂いたファンタグレープが手元に、、、

気分は宴会だ

おなかがいっぱいになった頃には、ココステージかき氷屋さんがオープン

IMG_3943 2

IMG_3933 2

外で食べるかき氷は何でこんなに美味しいんだろう。。。

なーんてことを考えていると、どこからか音楽が、、、

IMG_3938 2

 

 

 

 

 

 

 

 

職員の知り合いのグループが、楽しいBBQに花を添える、アンサンブルコンサートをして下さいました

ジブリの曲や、ルパンの曲など、みんなノリノリIMG_3931 2

 

 

 

 

 

 

コンサートも終わり、楽しい時間はあっという間。

残りの時間は思い思いの時間を過ごしました。

IMG_3966 2IMG_3974 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は、少し日に焼けた顔で、すやすや眠っているお子様も。。。

お子様から、「楽しかった!!」言ってもらえて、

 

ほっとしている職員一同でした

6 人がいいねしました。