第3回ココステージ合同BBQ大会

待ちに待った、みんなでBBQ大会です。

今回は服部緑地公園で行われました。

お子様たちも、とても楽しみにされています。

「今日は朝ごはん抜いてきたο(*´˘`*)ο」

「お肉いっぱい食べるからねo(・ω・´o)」

等など車の中で、みんな期待満天、話をしている間に、到着!!

お天気にも恵まれ、公園はBBQ等をする方たちでいっぱいでした。

職員が先に来て、もうお肉を焼いています。

みんな、それを見て、においで・・・

「おなかすいた~~(ง ´͈౪`͈)ว」

「お肉ー!!(ง `ω´)ง 」
IMG_3200IMG_3201IMG_3208IMG_3203IMG_3210

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにお肉がいきわたりました。

みんな、いつもよりも沢山食べています。

「お肉美味しい(●´∀`)ノ」

「思ったよりこの肉、柔らかい(´-ω-`)」

コカ・コーラー様より協賛いただいたジュースもお茶も大人気。

お子様は、ファンタグレープ大好き。

IMG_3214IMG_3211IMG_3216

保護者の方々も来ていだだき結構な人数になりました。

みんな、おなかもいっぱいになってきて・・・

次は、おやつのカキ氷です。

IMG_3225

IMG_3222

 

 

 

 

 

 

暑さが苦手なお子様も復活しました\(^0^)/。

舌を出して緑色の下を見せてくれたり、唇までカキ氷のシロップの色で、青くなりビジュアル系バンドの人たちのような顔になっていたり・・・(笑)

IMG_3218

99999999

 

 

 

 

 

 

昨年も行われた、アンサンブルコンサートです。

曲はみんなが大好きな、トトロやドラえもん、手のひらを太陽に、アンパンマン等など色んな曲をやっていただきました。

アンコールでは、100%勇気をしてくださりみんな、大喜びでした。

IMG_3233IMG_3232 IMG_3226IMG_3228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気が有り余っているので、最後はやっぱり体を動かしたいと言うことで、遊具コーナーへ

みんな、思いっきり遊びました。

とっても楽しいBBQ大会になりました。

最後になりましたが、

お忙しい中来ていただいた保護者の方々ありがとうございました。

 

1人がいいねしました。