ココステージのセミナーとミュージカルのご案内

image01image02
いつも見ていただき、ありがとうございます。

今回は、4月9日の「子どものこころの発達を支えるためにできること」のセミナーと

4月30日の「みんなで楽しむミュージカル」の案内をさせて頂きます。

子どものこころの発達を支えるためにできること

4月9日
受付13:00   開始14:00
定員100名先着
伊丹市商工プラザ6階
マルチメディアホール

講演内容はお家で簡単に出来る療育についてご家族、とくにお母様に向けてのセミナーとなっており、発達障がい、自閉症のお子様のご家族に自信を持ってお子様に接する為のセミナーとなっております。
会場には「かおテレビ」が設置されています。
私もまだ体験したことが無いのですが、映像を見る頃によりその目線で発達障がい、自閉症の可能性の診断が出来るものです。
ココステージにお子様が通われているご家族はもちろん、通われていなくても来ていただけるセミナーとなっております。
まだお席に、若干の余裕があります、先着順となっておりますので、お早めにご連絡ください。

みんなで楽しむミュージカル

4月30日
受付13:30  開始14:00
いたみホール(伊丹市文化会館)
中ホール6F

参加型ミュージカルです。
参加型と言っても、舞台に出ていただくのではなく、一緒に歌のおねえさんやおにいさんと童謡を歌ったり、手を叩いたり、ミュージカルの劇の中で一緒に歌ったり、踊ったりと楽しく出来るものとなっております。
ココステージに通っておられるお子様のお母様から、お子様をミュージカルに連れて行きたいけれど周りに迷惑がかかるかもしれないから、連れて行くのが不安だと言うお声を聞き、ならココステージで出来ないかなと考え実現しました。

ココステージに通っていなくても障がいをお持ちのお子様とそのご家族であれば、参加ができます。
少しぐらい騒いでも大丈夫、みんなで楽しみましょう。
内容は「不思議の国の桃太郎」
とても、楽しく、わかりやすい内容となっております。
ご連絡、お待ちしております。

両方とも電話、FAX、メールで受付をしています。

ココステージ伊丹
〒664-0875
兵庫県伊丹市野間北3-3-3

電話番号
072-773-6377
FAX番号
072-773-6387

メールアドレス
cocostage.itami@co.email.ne.jp

いいねする