年があけました。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

年が明けて早くも半月が過ぎようとしていますね。
初詣、十日恵比寿、おめでたい行事も過ぎて新年のあわただしさも落ち着いてきましたね。

年初めと、清荒神まで初詣に出かけました。

ココステージから片道徒歩30分ほどの道のりです。しっかりと上着を着て出発!
清荒神が近付くとだんだん参拝の方が増えてきて…。

三が日を過ぎていたので、参拝の方も減っているかと思ったのですが、さすが清荒神!なかなかの賑わいでした。

清荒神までの長い道のりでしたがなんとか到着。

境内もたくさんの参拝の方がおられました。
まだまだお正月ですね。

みんなしっかり参拝できました。
最近急に冷え込んできているようです。
年末年始は過ごしやすかった分、最近の寒さは驚きです!

みなさんも風邪などに注意してください!!
image

いいねする