元浜緑地公園♪♪ 忍者君たち大活躍です!

image (1)

大変遅くなりましたが、、、、
あけまして おめでとうございます♪♪

ココステージ伊丹のお友達が増えて、もうすぐ1年☆
今年も、楽しい行事の様子や日々のみんなの笑顔を
たくさんお届けしたいと思います!
せんせい日記のご愛読を、どうぞよろしくお願い致します♪*(w´∀`w)*゚

1月には珍しい、ポカポカ陽気の土曜日♪

尼崎市にある「元浜緑地公園」へ
思いっきり体を動かしに行ってきました~!
+(○´ω`)人(´ω`●).。゚+.

アスレチックあり!
長ーい滑り台あり!
キャッチボールやバドミントンに
もってこいの、大ーきな広場もありました!

まずは、大きな大きな アスレチックに、みんなで挑戦です!
o(・`ω´・)○))━━━ =3

ガラガラ動く丸太の橋を渉り…
地面が丸見えのアミアミの「綱の床」では慎重に…

image

それでも、さすがココステージのお友達。
どのステージもすいすいとクリアです!!

余裕のあるお友達は
カメラ目線で ハイ、ポーズ♪♪
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

更に更にどんどん上まで登っていくと・・・

あ! Σ(*´∀`*ノ)ノ
一息できそうな、
秘密基地にピッタリの空間を発見!

みんな、すぐに忍者に早変わり!
ココステージ忍者達の
秘密の隠れ家の完成ですヾ(o´∀`o)ノ

忍者の隊長!
忍者のリーダー!
忍者の社長!
みんな各々で、任務を全うしております(笑)
(もちろん職員は見習い忍者。
隊長に、リーダーに、社長に呼ばれて
大忙し大忙し。。。。。)

……と思ったら、このポーズ。。。。
今大人気の、あの選手!!??

ココステージから
未来のヒーローが誕生する日も
そう遠くはないかも、、、かもですね(o ̄∇ ̄o)
公園はアスレチックや遊具だけでなく、不思議な形の木の実や植物がたくさんありました!

みんな探検すればするほど、
たくさんのお宝コレクションが増えていきます。
☆+.゚☆+(○^∀^)⊃⊂(^∀^●)+.☆゚+.☆

大空に向かってこぐブランコも、
思いっきり駆け回ったキャッチボールも、
暖かいポカポカ陽気の中では、とても気持ち良い1日となりました(●´∀`●)*・゚

新しい年になり、ココステージのお友達の元気は
更に更にパワーアップしておりますo(・ω・´o)=3!!

また今度来るときは、ボール遊びやフリスビーも楽しめたらいいですね♪♪
1453695776

いいねする