Happy Halloween party ( ☝⌒O⌒) ☝

ココステージ伊丹で少し遅いハロウィンパーティをしました。

来ていただいた、保護者の皆様、お子様達ありがとうございました。

image

パーティーが始まる前に仮装をした職員と

子供達で少し写真を撮りながら遊びました

職員(ピンクレンジャー)に子ども達が
1447910862
パンチをしてるシーンみたいです(笑)

時間になり

参加者の方々も集まりました。

さぁ、ハロウィンパーティの始まりです!!

まずは、ファッションショーです。

みんなの前に出て、自分の名前を言って、くるっと回って決めポーズ(`・ω・´)キリッ

みんな、色々な衣装で様々な決めポーズ!!

こんな大勢の前なので緊張しながらも、がんばってくれました。

みんな、カワイイィィィィ!!

その後はビンゴ大会!!!

みんなワイワイしながら、全員ビンゴ(b≧∀)

11人の保護者の方を回り全員に一人づつ名前を言ってお菓子を貰い。
(皆様ご協力ありがとうございました。)

ココステージの手作りお菓子を皆さんに配り、最後にみんなで食べました。

職員も入れて総勢50人のココステージ伊丹はじまって依頼のイベントでした。

お子様、保護者の方々の協力もあり、沢山の笑顔であふれるイベントになりました。

ありがとうございます。

また、このようなイベントをやりたいです。
1448413786

いいねする