猪名川公園 ((´∀`))

image

猪名川公園に行ってきました。

自然の中に迷路や大きなうんていのある公園です。

初めての公園にみんな大はしゃぎヘ(>ロ<)ノ。

色々な遊具がありみんな思いっきり遊んでます。

迷路を高速で走りぬけて、満足そうに( ̄ー ̄)ニヤリ!!

大きなうんていにぶら下がり

「先生見て~」

と起用に渡って見せたり。

あまり遊具で遊ばれなかったお子様が迷路をしたり、うんていにぶら下がったり

お子様の成長が見れました。

1447130826

お子様が、なにかこそこそしています((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

何をしているのか近づいてみると・・・

なんと、秘密基地を作っていました。

一生懸命木の枝を集めて、ツタをからめて

完成した基地でドヤ顔のお子様達( +・`ー・´)。

私も入れてもらいましたが、よく出来ていましたよ。

秘密基地の作れる公園また来たいですね。

1447131678

いいねする