教室の一角に・・・

今回のブログを担当致します、山元と申します。

この度8月に入職致しまして、吹田教室で勤務しております。

宜しくお願い致します。

さて、本題に入りますと・・・

吹田教室に新しく学習室が出来ました!!

image

10日、11日と2日間に渡る工事を経て
完成しました\(^o^)/
業者の皆さん、本当にありがとうございました!

以前はおもちゃ置き場となっていた
スペースを活用して作って頂きましたが、
気になる学習室の中はというと・・・

このようになっています(≧∀≦)

勉強机と椅子は指導員で組み立て、
勉強机が2台スペースにピッタリ入りました!

学習室には照明や空調設備があり、
勉強に集中し易い環境が整っています☆

子どもたちは完成したばかりの学習室に興味津々でしたので紹介すると、

「ええ~!!すごい!」

「早く使ってみたい!」

「机が大きい!」

「椅子が先生の服と同じオレンジ色やん!」

「どんな時に使えるの?」

と言った声が沢山挙がりました。

学習室は主に、静かな環境で勉強したい子どもたちや、教室内のテーブルにスペースが無い時に使用します。

私達指導員も子どもたちに負けないよう、SSTの勉強していきたいと思っています(^∇^)

image (1)

いいねする