職場見学in興栄自動車

image

みなさん、こんにちは!
ココステージ宝塚です。

夏休み中はなかなか更新が出来ませんでしたが、これからも更新していきます!

夏休み中はたくさん外出を行いましたが、
まずは職場見学に行ってきた様子を
紹介していきます!!

8月25日(火)にココステージ宝塚は興栄自動車に職場見学に行ってきました。
吹田、伊丹は先に見学を行っていたので、宝塚が最後になったので、現地の方々も慣れた様子で
しっかりと対応してくださいました。
見学の主な流れとしては…
・名刺交換
・スーパーカー搭乗体験
・工場内見学
・洗車体験
になりました。
名刺交換では、みんな少し緊張した様子でしたが、自分の番がまわってくると、大きな声でしっかりと
交換を行うことができていました。
スーパーカー搭乗体験では見た事が無い車でハンドルが左にあることにびっくり!
でも乗り込んだ後は、笑顔でピース!でした 笑

1441339584

工場見学の車用エレベーターは
「大きい!」「天井がない!」などみんな口々に感想を言っていました。
車を修復している様子もしっかり見学していました。
洗車体験では、高圧洗浄機をしっかり持って水の勢いに負けないようにしていました!

image (1)

今回は自動車工場の見学でしたが、グループ企業には飲食や物販などの部門もあるので、
随時、見学の計画、実施を行っていきたいと思っています。
企業内だけでなく、他の工場見学も実施していきますので、決定次第保護者様には情報を提供していきますでよろしくお願いします!
最後に興栄自動車の皆さん本当にありがとうございました!!

いいねする