興栄自動車社会見学(๑•̀ㅂ•́)و✧

1441158431

夏休みの社会見学で興栄自動車に行きました。

自動車の販売、修理をされている会社です。

みんな、いろいろなカッコイ━━(○`・v・)人(・v・´●)━━車を見れるとワクワクしてます

きれいな、エントランスにドキドキ。

興栄自動車の大脇部長に説明を受けて社会見学の始まりです。

最初は、社会人の仲間入り(*ノ∀`*)!!

名刺交換です。

みんな、初めての体験にドキドキ❀(*´◡`*)❀

テレながらも、自分の名前を言って名刺交換をしました。

お待ちかねのカッコイイ車に乗車体験、運転席に座って満面の笑み!!

オイル交換の見学です。

説明を受けて、車が機械に載ってグングンと上がっていきます。

今まで見たことのない、車の下が丸見えです。

みんな興味しんしん。

整備の方が説明をしながら作業してくださり、

わかりやすく、みんな頷きながら見てました。

image

車も乗せるころが出来る、

大きなエレベータに乗りました。

こんな大きなエレベータに乗るのは

初めて、それにこのエレベーター

天井が吹き抜けなのです。

マジマジと上を見てました。
まずは屋上に行き屋上の車庫を見せていただき、

その後、修理工場内を見せていただき、

大脇部長からの説明があるたびに、ウンウンと頷いていました。

高圧洗浄機による洗車体験をしてさせて頂き、

みんな大興奮「オオスゲー!!」「もう一回やらせて!!」ナドナド

エントランスに戻って質問コーナー

最後に記念写真

1441252061

いいねする