第2回合同BBQ(雨)

イヤー暑いですね(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

夏休みに入りなかなか更新できず。

すいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今回は7月18日行った、ココステージ宝塚・伊丹、合同BBQの模様をお伝えします。

台風の影響で外でのBBQは断念(T^T)

室内での焼肉大会に変更・・・

参加、予定されていた保護者の方々ごめんなさいm(_ _)m

少しでも、お伝えしたいと思いました。

1438767326

焼肉~♪

みんな、すごく元気です。
みんな、すごく楽しんでいます。
みんな、たくさん食べています。

お美味しかったです~( v ̄▽ ̄)

焼いても、焼いても追いつかないくらい、みんなよく食べてくれました。

普段は会うことの無い、ココステージの他の施設のお友達です。

子供って不思議ですねすぐに打ち解けて気が付いたら一緒に遊んでるんです。

みんな、ワキアイアイ!(○´∀`)ノ+゜*。

みんな、大好きカキ氷!!

夏はカキ氷ですね~(^_^)

味はいちご、メロン、ブルーハワイです。

カキ氷を食べたお子様の舌は、青かったり緑だったり紫だったり黒だったり・・・

舌を見せ合い大笑い\(^▽^)/

image

演奏ボランティアの方々による、アンサンブルコンサートをして頂きました。

すごく楽しいコンサートで子ども達の好きな曲、妖怪ウォッチ、ジブリ、ドラえもん

などで、曲の前にアニメの豆知識があってからの音楽でした\(○^ω^○)/

いつも聴いている曲が大迫力で聴けるのでみんな大興奮、すっごく楽しかったです。

その後、楽器の説明をして頂き、みんな興味津々でした(*゚ェ゚))

素敵な演奏をして頂き、ありがとうございました。

そのあと、雨があがり近くの公園で遊びました。

すごく楽しい一日でした。

1438769504

2 人がいいねしました。