須磨水族館

image

須磨水族館に行ってきました +.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 ついたらまずお弁当。 腹が減っては水族館は見れません(b゚v`*) みんな、早く見たいけど、しっかり食べました。 グラゲー色々な色のクラゲが ふわふわクラゲをじーー (。◕ ∀ ◕。)キラキラした目で見てました。 色々な魚や海の生き物にみんな大興奮!! 大きなサメに 「凄い歯」。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚ 「顔が怖い」((ヽ(´Д`lll)ノ)) 大きなエイを見て 「UFO!!」w(★゚0゚☆)w 大水槽を上から見てます。 手すりに登ろうとして指導員に 「大きなサメがいるよ。落ちたら大変!!」 サメを見てヽ(゚Д゚;)ノ!! それから大人しく見てました。 イルカショー いつもわいわいな子ども達がこの時はじっと目を キラキラさせながら見てるお子様や イルカのダイナミックなジャンプに (ノ゚ο゚)ノ →""ハ(^▽^*) パチパチ♪ ペンギンと写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 見せれないですけどいい顔してます(*´◡`*) 飼育係のお兄さんに 「どうしたら、水族館で働けますか?」 と質問、お兄さんは丁寧に答えてくださいました。 ありがとうございます。 大満足の須磨水族館でした。 image (1)

いいねする