バラ公園!

雨続きの毎日でしたが、先週の土曜日は絶好のお天気!!ということで、宝塚のお友だちと合同でバラ公園にお弁当を持って出かけました!!

到着してすぐにお弁当タイムです。

お母さんが作ってくれたお弁当を持って来ているお友達、買物に行き自分で選んで購入したお友達!みんなでお弁当の見せ合いっこから始まりました!!

みんなそれぞれのお弁当で好物ばかりとても美味しそうに食べていましたよ♪

お弁当を食べた後は、皆でバラ公園の散策です。行ったことがあるお友達が先頭に立ち案内してくれましたよ!!

散策も一段落すると・・・公園全体を使った鬼ごっこが始まりました。

image

円になって鬼を決めています!!
結局、職員が鬼になることに・・・

走って走って走りました!!!

その後は、広場でバトミントンをしたり、シャボン玉をしたりいろんな遊びをすることができました!

日中は少し暑く感じる程の天気の良さでしたが、みんなで楽しく遊ぶことができ楽しかったです♪

image (1)

いいねする