お花見~♪

1428031349

月になり桜も綺麗に咲いていますね~!!

天気も良かった昨日は宝塚のお友だちと合同で、阪神競馬場に行ってきました。
凄くいい天気で人も大勢いてましたが、桜を見ながらお弁当を食べて、公園内にあるいろんな遊具で元気いっぱい遊びました!!

走っていると汗がでる程でしたが、ずーーーーーっと遊んでいる子どもたちの体力は本当に凄かったです!職員も負けず汗だくになりました!!

残念ながら馬を見ることはできませんでしたが、お散歩しているポニーに出会い、順番に並んで頭を撫でることができました。凄く大人しくて可愛かったです。

芝生広場でサッカーやバトミントンをしました。
少し坂道になっていてやりにくかったですが、皆で楽しめましたよ~!!

image

最後はお待ちかねのおやつタイムです。

外で食べるお弁当におやつは最高~!と最後まで笑顔がたくさん見ることができました。

少し暑かったけど、みんな最後まで頑張りました!!またお出かけに行こうね!

春休みももうすぐ終わり、新しい生活が始まりますね!!みんながたくましく成長していく姿が見れるのを楽しみにしています!!

いいねする