王子動物園に行ってきました!!

みなさん!こんにちは!!

雪が降る季節も終わり、過ごしやすい気候になってきました!!少しずつ春が近づいてきてますね!
天気も良く、凄く暖かかった3月21日(土)に宝塚・吹田の皆と合同で王子動物園に行ってきました。

到着してすぐに皆でお弁当を食べました!!
外で食べるお弁当は格別です。

「おいしい!!」と良い笑顔を見せてくれました。

お腹もいっぱいになりいざ動物達に会いに出発です!!
動物園マップを片手にどの動物を見るか話をしながら進みました。

image-2

動物達のマネをしたり、暑さにばてている動物に手を振ったり、子どもたちは元気いっぱいでした。

ふれあい広場にもいきました!
にわとりやうさぎなどの小動物がウロウロ・・・

image-3

全然平気なお友達もいれば、恐る恐るなでているお友だちも!!

なかなか触れあえる機会もない動物もいたので楽しい時間になりました。

いっぱい歩いて頑張った後は、ライオンがいる広場のベンチでおやつタイムです!

image-4

手作りクッキーをみんなで食べました!

無料開放デイだったので凄い人の多さでしたが、3施設合同でのおでかけは無事に終了しました!
へこたれることなく、本当にみんな良く頑張りました!!

また、ココステージ合同でいろんな場所にお出かけし、交流してたくさんの経験を積んでいってもらえればと思っています。

いいねする