合同でのお出かけ in 吹田

 

image

皆さん、こんにちは。
まだまだ寒いですね。。。
1月24日(土)も先週に引き続き宝塚のお子さんと合同で緑地公園に遊びに行きました。
今回は、宝塚ココステージに吹田まで来てもらいました!!昼食を一緒に食べた後は、いよいよ公園へ出発です。
寒がっているのは指導員だけでお子さんたちは公園では元気いっぱいで走り回って遊んでいました。冬休み中から何度か、宝塚のお子さんと外出することがあったので、吹田・宝塚のお子さんが友達になっているのを見て嬉しくなりました!!

公園の中の遊具スペースまでの道のりはなかなか遠かったのですが、みんな頑張って歩きました!
大人の方が息が上がっていたかも知れませんね…(汗)

遊具のスペースでは、みんな疲れを感じさせず元気に遊んでいました。
ココステージだけでなく、たくさんのご家族が遊びに来られていて、
多くのお子さんで賑わっていました!!

これからもたくさん外出を行っていきますので、
お楽しみに!!

image (1)

2 人がいいねしました。