合同でお出かけ

ココステージ宝塚とココステージ吹田との合同で
アミティ舞洲に行ってきました。

今日はプールなのでウキウキ気分の子供たちです。

image

小プールの利用者がなく
誰が始めたのか
プールで『洗濯機』の様にぐるぐる回りだしました。
みんなで ぐるぐる ぐるぐる 一致団結です

いつの間にか流れるプールの出来上がりです。

ココステージの子供たちは元気一杯でした。

image (1)

プールからサブアリーナに移動した子供たち
まだまだ元気です。

すっかり仲良しになった吹田の子供たちと宝塚の子供たち
一緒に何か造ったり
トランポリンで遊んだり

ボールプールで隠れている子供を発見
みんなで隠したんだって・・・・

どの子供も笑顔が一杯
見ている職員はプールの疲れも忘れて
一緒に笑顔です。

帰りの車中でも
楽しかった事をお友達と話していました。
また一緒に遊ぼうね・・・・

1人がいいねしました。