五月山動物園

11/8土曜日、それはそれは素晴らしい天気だったので五月山にお散歩に行ってきましたー(^^)/
紅葉の季節をいうこともあって、駐車場も五月山公園も動物園も満員でした!!!

みんなそれぞれニワトリを触ったりうさぎに草をやったりと楽しんでいました。
※うさぎ本人は食べる気なし。

image

さて、この滑り台。
私が小さい頃からあった思い出の滑り台。
見てお分かりの通り結構急なんです!!
子ども達が滑ってるのを見て、むしょうに滑りたくなった橋本さんと私。

image (1)

まず橋本さん。滑り→無事着地。
からの~私。滑り→お尻からド派手に着地→それでも勢い止まらずお尻で1m程さらに地面を滑る。
周りのおばちゃんたち、爆笑。

image (2)

そら~もう笑うしかないですよね。
あれはツルツルのジャージで滑るじゃないですっ!!
しかし今日一番の爆笑でした!笑いの神様ありがとう…(泣)

おやつもポップコーンを作っていき、公園でいただきました☆

最近できた「忍にん迷路」で子ども達はずっと鬼ごっこなどを楽しんでいました。

ほんとに天気もよく、動物とも触れ合え、何より子ども達が楽しんでくれ、とても良い1日になりました☆

image (3)

2 人がいいねしました。