ハロウィンパーティーin吹田

こんにちは☆
ハロウィンパーティーを心底楽しみにしていた貞本です!

午前中はいつも通り遊んだりお昼ご飯を食べた後、いよいよ14時からハロウィンパーティースタート!
子ども達もハロウィンパーティーが始まる前からマントや帽子をかぶったりとずいぶん楽しにしてくれていたみたいです。
家から仮装グッズを持ってきてくれたお友達も多く、みなさん色んな仮装をしてくれました☆

ハロウィンパーティーが待ちきれず(?)何度も肩車!
大脇さん体はってます!笑

そして私はこれ↓です。
案の定子どもに泣かれてしまいました…

みんなで元気よく妖怪体操を踊った後、いよいよ待ちに待ったビンゴ大会!
みんな景品をもっらって大喜びでした☆

この後もかぼちゃ探しゲームなどを行いました。
ゲームも盛り上がり無事にハロウィンパーティーが終わりました!
何よりも子ども達の楽しそうな笑顔がよかったですね~~~

1人がいいねしました。