ゴロゴロ どっさり☆

お天気も良く、バラ公園へお出かけO(≧∇≦)O
バラの花がとてもきれいでした♪
中央の階段を上から降りてくる時は
お姫様になった気分(*’v`丱)☆+゜

バラ公園でお弁当を食べてから
わくわくファームに移動し、じゃがいも掘りしました。
じゃがいも ゴロゴロ ゴロゴロ
沢山掘れました☆大きいの 小さいの・・・・・
美味しそうな出てくる~出てくる~
ワクワク o(^O^*=*^O^)oワクワク

玉ねぎも抜きました~(*^∀^)人(^∀^*)
大きいの 小さいの~
美味しそう・・・(>ω<*)

NPO法人 ひょうご宝塚園芸福祉協会の皆さんのご協力で
楽しい時間を過ごしました。
「今日はカレーを作ってもらおう」と、子どもたちは嬉しそうでした♪

いいねする