20日(日)イベント報告!

image

どうも、ココステージ吹田の大脇です。
20日(日)のイベント報告になります。
今回のイベントにも複数のお子様、保護者様に参加していただきました。
お子様にも楽しんでいただけたのでは、と思っています。
写真のように、魚の塗り絵などの活動に参加していただきました。

現在、利用開始に向けて、スタッフ一同準備を進めております。
また随時、見学会、契約についてなどの個別相談会を受け付けております。
皆様からのお電話、来訪を心よりお待ちしております。

これからも何気ないこと、また大事なお知らせ等をHPでも報告していきます。
なので、HPにも足を運んでいただけたらと思います。

今回は以上になります!
大脇からでした。

image (1)

いいねする